てぃーだブログ › 楽園日記☆沖永良部島 › 子供のこと › まいばん*
お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年01月14日

まいばん*

最近、次女が毎晩キッチンへやってくる。。。

「yuraが手伝ってあげるよ~~~~~」

また来たか・・・。

まいばん*

時間がかかって、かかって、、、^^;

最近はコイツもやってくる。バイクに乗って。

まいばん*

「yura~!haruも~~~!!」って。

まいばん*

やる気満々だったけど、yuraに一撃くらって退散★

かわいそうに;;;




同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ゆき*
ゆき*(2012-02-05 16:45)

ばす*
ばす*(2012-01-23 08:33)

こうひつ*
こうひつ*(2012-01-21 22:40)

おやこで*
おやこで*(2012-01-20 13:54)

しんねんかい*
しんねんかい*(2012-01-10 20:09)

はじめての*
はじめての*(2011-11-24 09:02)


Posted by キラキラ at 14:47│Comments(4)子供のこと
この記事へのコメント
二人の後ろ姿かわいい・・・。
あと3年後くらいが楽しみじゃん!
仕事から帰ったらご飯出来てるなんてことに
なるんじゃないかい?
超!!理想やん!
手伝いたい!にきちんと答える母もエライわ。
ねぎ、上手に切れてるね!
Posted by うっきい at 2012年01月14日 19:48
*うっきい*
まだ紙おむつしてんだよ~;;;
トイレがすごい怖いみたいでさ・・・
男の子ってほんと手かかるね^^;

yuraは手伝いするのが異常に好きなんだよね。
今日なんて、洗濯物干すって・・・
言い出したらきかないし↓
意外に家庭的なのかな・・・って思ったりして。
鍛えたら、将来楽するかもね☆
Posted by キラキラ at 2012年01月15日 14:57
まだまだ大丈夫やって!
うちの長男君なんて3年生の秋まで夜おねしょパット
しとったんやからー。
朝起きて怒るのも嫌やったし毎日シーツ洗濯とか
嫌やったからアカン思いながらもパットさしてた・・・。
でも急にピタっとおねしょしなくなってそれ以来1回もね。
元気やけど熱は姫達よりよく出るかな。
やっぱ3人の中でも一番甘えたみたいやわ。
まあ、それもかわいいとゆうことで!

家庭的な女の子モテるわ!
存分に鍛えてあげるがいいわ(笑)
Posted by うっきい at 2012年01月16日 19:51
*うっきい*
末っ子くん、トイレが異常に怖いみたいで
入り口でピタっと止まって、
一歩も入って来ないよ。。。
これまた初めてのケースで私も戸惑ってる。
どうも便器の中や流す音にびびってるみたいだね~。
男の子っほんと弱い。
気長に・・・でも今夏にはおむつ離れてほしいけど;;;
どうなることやら★

意外に家庭的になるのかな・・・
口悪いけど;;;
Posted by キラキラ at 2012年01月19日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。