てぃーだブログ › 楽園日記☆沖永良部島 › 子供のこと › 昨日の早朝海水浴*
お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2008年07月22日

昨日の早朝海水浴*

昨日のZERO祭りの記事で初の

アクセス数300突破です^^嬉しいな~♪

いや~~~いつも思うんだけど、

どんな人たちがこのブログ見てくれてるんだろうって

結構気にしたりして(笑)

さてさて、昨日の父娘の早朝海水浴の様子。
昨日の早朝海水浴*昨日の早朝海水浴*





昨日の早朝海水浴*昨日の早朝海水浴*






帰るなり「母さん、kirari波に乗ってきたわ。」って^^;

ほんとかよ~~~~~><


タグ :海水浴

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ゆき*
ゆき*(2012-02-05 16:45)

ばす*
ばす*(2012-01-23 08:33)

こうひつ*
こうひつ*(2012-01-21 22:40)

おやこで*
おやこで*(2012-01-20 13:54)

まいばん*
まいばん*(2012-01-14 14:47)

しんねんかい*
しんねんかい*(2012-01-10 20:09)


Posted by キラキラ at 09:55│Comments(6)子供のこと
この記事へのコメント
はい(^^)/楽しく読ませてもらってますよ♪ 私キラキラさんはスリムなイメージのままですけど…??前に会った時も(厄落としの時)産後間もなかったはずですが全然細かったですよ~ まぁ呑みすぎには気を付けて下さい。


ところで、やはり島での海水浴は早朝か夕方に限りますね!! 小学生だとまだ日焼けとか気にしないかな~(^^;)
Posted by まりみ at 2008年07月22日 19:38
*まりみサン*
二の腕・お腹・お尻・内ももすべて素晴らしい
事になってます(泣)
30過ぎてからの出産はやっぱ
色々と大変^^;でもやっぱり一番はビールと
炭水化物のせいだろうね~。
二つとも大好きだもんな~。。。
気をつけないとね^^;

小学2年なんて日焼けどころか
家中裸で歩き回ってるよ><
全く気にならないみたい^^
Posted by キラキラ at 2008年07月22日 21:17
こんばんは^^
早朝海水浴♪いいですね。
日が昇る前の時間は涼しくて、快適でしょうね!!

朝が苦手な息子は、ラジオ体操でいっぱいいっぱい。
海が嫌いな旦那にも、朝から海は耐えられないはず・・・。

そういえば、まだ肉残ってます?
炭とたれはこちらで準備しますが・・・(:.´艸`:.)
Posted by ようちん at 2008年07月22日 21:30
*ようちんサン*
ぎゃは~~~~!!
炭とタレ準備してくれるの~~~?
ラッキ~~~~♪・・・・っておい!!(笑)
順調に肉減ってます^^
残すは、茶美豚(トンカツ用)のみです☆
そういえば、食べる前に写真撮るの忘れてたな^^;
すごい勢いでガッツいてしまった。。。

kirariも朝起きるの苦手だけど
なんとか起きて体操行ってるよ。
しかも和泊字、体操した後に
ジョギングします><
今日も汗びっしょりで帰ってきました^^
Posted by キラキラ at 2008年07月23日 07:02
kirariかっこい~~♪

波に乗ったの!!凄いじゃない!!

我が家は、学校のプールにしか行ってません・・・。

綺麗な海はやっぱ、いいね☆
Posted by し~ちゃん at 2008年07月23日 11:02
*し~ちゃん*
乗ってない!乗ってない!!^^
波打ち際で波に押されただけよ^^;
でもほんと綺麗だよね~。
デジカメで見てもほんと綺麗な色が
出てるのよね~。
こんな海しか知らないkirariって
最高に贅沢☆
Posted by キラキラ at 2008年07月23日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。