てぃーだブログ › 楽園日記☆沖永良部島 › 子供のこと › しゅくだい*
お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年08月05日

しゅくだい*

夏休みに入り、ゆっくりペースで過ごしたのは最初だけ。

8月に入る前あたりから、何だか慌しくなり近頃はkirariの宿題に付き合わされる毎日。

昨日町立図書館3回行きました・・・。

近いからいいけど、yuraとharuクン連れの外出は応えます★

自由研究に作文、習字に絵が2枚、、、昨日画用紙買いに行ったら

四つ切の画用紙の大きさに早くもやる気を無くすkirari。

『希望者は頑張りましょう』のページは見て見ぬふり。

予定立てて、頑張って下さい。。。




[7月の思い出]
しゅくだい*


にこにこクリニック夏祭りで演奏




しゅくだい*


JAあまみ年金友の会にて琉球舞踊披露。




しゅくだい*


何気にデビューしちゃいました。次女yura。

踊る前から、着物も髪も乱れまくり★


タグ :夏休み宿題

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ゆき*
ゆき*(2012-02-05 16:45)

ばす*
ばす*(2012-01-23 08:33)

こうひつ*
こうひつ*(2012-01-21 22:40)

おやこで*
おやこで*(2012-01-20 13:54)

まいばん*
まいばん*(2012-01-14 14:47)

しんねんかい*
しんねんかい*(2012-01-10 20:09)


Posted by キラキラ at 09:08│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
towaも、なにか楽器やってくれるかなー♪
ワタシも、何年後かの夏休みには
キラキラさんみたいに東奔西走してイキイキしてるかなー♪

かわいいkirariちゃんとyuraちゃんには、
着せ替えのし甲斐がありますね~♪♪♪
Posted by mami-no at 2010年08月05日 21:24
*mami-noチャン*
クーラーきいた港待合所で子供は頑張って絵を描き、母は畳でゴロゴロ…極悪母ちゃんデス☆


夏休みの宿題なんて、親の宿題みたいなもんだよ
「これ分からないんだけど…」なんて言われたって、私だってあんま分からないし今日も2人で頭抱えながら算数頑張りましたまぁでも、子供との時間は楽しい事もたくさんあるよねなんだかんだ言いながら、楽しんでる毎日かも
towaクン何するかなぁ
私、haruクンに三味線弾いてほしいんだよね〜そろそろオモチャ箱に三味線入れとかないと
Posted by キラキラ at 2010年08月07日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。